愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

食いしん坊万歳!

2020年04月14日 06時30分41秒 | 日記

この日はいい天気でしたけど 普通の散歩の他に

家の中でも遊びました!

一人でカジ棒をカミカミしていた「りん」でしたが

二人で遊んでもらおうと ボール遊びを

『投げるよ』 家の中では狭いんだけどね(^^ゞ

家の中では すばしっこい「りん」がボールを取ることが多い

「まる」には悪いけど ちょっとイライラさせちゃうね(^^ゞ

何度か投げたけど やっぱり「りん」が取っちゃうね~

「まる」は争いごとが嫌いだからね 「りん」に取らせてくれてる

でも取れなかったら ウ~って唸ってるけど(^^ゞ

やっぱりこれじゃ ストレス発散にはならないね

散歩はいつもどおり しっかりと3回行きましょう!

ここからは食いしん坊万歳(^^ゞ

お昼ご飯のとき キャベツのおすそ分けです

二人ともキャベツは大好き よく噛んで食べますよ(^^ゞ

まるりん用のご飯のトッピングで、鯛のあらをほぐしていると いい匂いに誘われて「まる」がやってきた

お昼寝してたんだけど ムクっと起き上がってこの態勢(^^ゞ

少しだけおすそ分け

二人でペロペロと

奇麗に食べきり お皿も奇麗にしてくれました(^^ゞ

すごく満足したみたいです(^_^) それにしてもベロ長い!

遊んで食べて 「まる」と「りん」にはいい日になりました

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく走る! | トップ | 気持ち良ければそれでいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事