愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

水の上を散歩~源兵衛川~

2024年01月04日 05時00分00秒 | 帰省(三島)

実家のある「三島」に行くと 必ず訪れるのが「源兵衛川」(^_^)

日曜日の朝に訪れました(^_^)

『来れたね』 ここに来るのは夏も冬も関係なしです(^^ゞ

そう 夏に来た時には この飛び石が隠れるくらいの水が流れていましたが この日は少なかった!

冬はこんな感じだそうで 特に渇水などではありませんね(^_^)

水が飛び石に被らないので 石の間はよく見えるから落ちることはないと思うけど(^^ゞ

所々でこんな幅の小さい飛び石もあるけど 難なく通過できました(^^ゞ

水が多くても そんな怖がることはないと思うんだけどね~

『そうだね』 さすがに冬の時期には水に入れないね(^^ゞ

『うん行くよ』 この日は他に誰も歩いていませんでしたし すれ違うこともなく自由に歩けました!

後ろから写真を撮っていると いつも遅れます(^^ゞ

『はい(^^ゞ』 いつも怒られます💦

水嵩が少ないので なかなか川の水が飲めない「まる」

ようやく飛び石が終わる近くで飲むことができました(^_^)

飛び石はここまでですね(この先にも飛び石のある場所はありますよ)

ここからは引き返さずに 一度大通りへ出て「白滝公園」へ

お水も飲めたし

『よかったね』 そのあと「菰池公園」へ!

白鷺がいましたね!

それを見る二人(^_^)

じっと見つめる「まる」でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそんだ~ | トップ | 幸せそうな顔(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事