愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

あそんだ~

2024年01月03日 05時00分00秒 | 帰省(三島)

1月3日 今日のブログは12月の様子です(^^ゞ

「京都」と「三島」への帰省の様子は ずいぶん後になりそうです・・・

12月の16日から17日に 「三島」の実家へ行きました!

目的は実家の大掃除 両親も歳を取ってきたので高いところの掃除や窓 網戸の水洗いなど

手伝うためでした(^_^)

実家へ行くと 芝生の庭で「まる」と「りん」が遊びます!

綺麗に飛行犬になっていた「りん」 実家の庭はほんと格好の遊び場になります(^_^)

また飛んでる「りん」 「まる」との追いかけっこです!

「まる」が追いかけるけど なかなか追いつけないね~

そしてお約束にようにバトルに発展!

「りん」が挑発しています!

そう 「りん」の動きは俊敏ですから 「まる」は遊ばれている感じ(^^ゞ

この日はよく飛んだね!(^^ゞ

縦横無尽に走る「りん」(^_^)

しつこく「まる」が絡んでくると こうして「まる」へ突っかかる!

「まる」の後ろに回り込み~

噛みつき攻撃!(^^ゞ

でも「まる」だって やられてばかりではないぞ!!

「りん」に体当たりだ!

この攻撃には「りん」も脱帽?

「まる」もなんだかんだで すごく楽しんでるね(^_^)

「まる」と遊び終わって この満足そうな表情です(^_^)

「まる」も 遊んだ~と納得の表情でした(^_^)

★おまけ★

実家近くのあるお宅

綺麗なライトアップがなされていて 思わず写真を撮りました(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都嵐山からの初日の出 | トップ | 水の上を散歩~源兵衛川~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事