愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「エッグベネディクト」もある朝食~伊豆への旅⑧

2023年07月04日 05時16分17秒 | 旅行(静岡)

「小室山」での朝散歩を終えて「ワンズリゾート城ヶ崎海岸」へ戻ったあとは~

朝食の時間まで少し休みました(^_^)

朝も早かったのと少し疲れたのか 「まる」も「りん」も部屋入ってから二人してこの様子(^^ゞ

8時から朝食です 場所や夕食と同じレストランですよ!

席も同じ 窓際でした(^_^)

朝食はわんこメニューを頼んでいません(^^ゞ いつもの朝ご飯を持ってきました!

私たちのご飯が運ばれてくるまで 少し待ってもらいました(^^ゞ

運ばれてきましたよ~(^_^) まず パンとスープが来たんですよ!

なので「まる」と「りん」もご飯を食べよう\(^_^)/

スプーンを使って少しずつね!

上手に食べられるね!

「まる」はパパから食べさせてもらっていますが チョイチョイと催促していますね(^^ゞ

「りん」が食べ終わったあとは 私も「まる」に食べさせてあげました!

さて ここからは私たちの朝食の紹介を(^_^)

「スープ」と「サラダ」「ヨーグルト」

「パン」 おかわりができるので 一度しました(^_^)

飲み物はセルフ 「牛乳」や「トマトジュース」「オレンジジュース」「野菜ジュース」などから

メインはこちら!

「ソーセージ」や「ポテト」は共通ですが 卵料理は選ぶことができるんです(^_^)

私は「エッグベネディクト」をチョイス!

卵がフワフワで口当たりも軽くて美味しかった\(^_^)/

パパは卵料理を「スクランブルエッグ」にしました! 夕食の時に選んでおきました

こちらは おかわりした「パン」 お腹いっぱいになりました(^_^)

食後 少し休んでからチェックアウトしました!

そのあとは「伊豆半島」を南下 「下田」へと向かいました その様子は明日に!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から「恐竜」@小室山~伊豆へ... | トップ | 300万輪の「あじさい」咲く下田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事