愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「滝行」見れたね!

2020年08月25日 06時03分22秒 | デイキャンプ

「夕日の滝」での避暑

2回目のこの日は 7時半に到着すると駐車場には「滝行」の

準備をする人がいました

場所を確保している間に 「滝行」をする人が「夕日の滝」へ

私たちもすぐに滝の方へ行きました

この日も「夕日の滝」の水量は十分

滝つぼの周りはこの前と同じように 風としぶきが吹きあがってきて涼しい(^_^)

マイナスイオンがたくさん出ていそう(^_^)

『ほんと涼しいね(^_^)』

「まる」と「りん」にも避暑になっているかな?

『よかった(^_^)』

この時間は「滝行」が始まるのを待っていたんです(^^ゞ

実は滝に打たれる前の準備が結構長くて(^^ゞ

滝つぼ近くにある祠へお祈りして準備しているんですね

この日「滝行」に来ていた人は 家族であったり 若い人のグループだったり

このあと順番に滝つぼへ

結構待ちましたね(^^ゞ ようやく始まるようです

見た目はそんなに衝撃もないように思えるんですけど 結構あるみたい

お子さんなんかは 衝撃に耐えきれずに前かがみになっていました

冷たい水なので全身濡れると 涼しいというよりも寒いかもね(^^ゞ

このあとはテントの下でのんびり そしてお待ちかねのお昼ご飯へ

その様子はまた明日に

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病みつきになりそう! | トップ | キャンプの定番ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイキャンプ」カテゴリの最新記事