愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

走って楽しんで!

2024年04月04日 05時02分01秒 | 日記

昨日と同じ「引地川親水公園」へ行った時の様子(^_^)

「ドッグラン」へ行く前に 丘の上で二人ではしゃいで走り回っていたのです!

ぐるぐると回りながら一緒になって走ってた「まる」と「りん」(^_^)

「まる」がとにかく元気に走った!

とても楽しそうにね(^_^)

「りん」も負けじと全力で走る!

時にはぶつかりそうになっても走っていたね😊

いい顔で走っていた「まる」(^_^)

時には「りん」を追いかけてましたよ!

この日はなかなか走るのをやめなかった「まる」!

すごく楽しかったみたいで 何度もぐるぐると回っていたようですね(^_^)

『元気でよかった』

とても満足していた「まる」 ずっと元気でいて欲しい(^_^)

走り終わった「りん」は 芝生でゴロゴロ!

こちらも楽しんでたね😊

途中で休憩も挟んでいました(^^ゞ

付き合うのが少し疲れたのでした~

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はちゃぷちゃぷの気分 | トップ | 「観音崎公園」の磯歩き~わん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事