愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

実家ドッグラン計画?

2023年04月03日 05時29分23秒 | 帰省(三島)

お彼岸ということで 「春分の日」に日帰りで実家の「三島」へ行ってきました(^_^)

父が運転免許を返納し車も売っちゃったので お墓参りへの足として「キャバ号」を

出しました!

10時からお寺での法要があるので 9時に実家へ到着

朝は散歩をしていないので まずは庭で少し体を動かした「まる」と「りん」

『かわいいね』 春になり実家の庭の花々も咲きだしてきました(^_^)

『羨ましいよね~』 ほんとに藤沢の家にもこのような庭があればね・・・(^^ゞ

お寺の法要には「まる」と「りん」は行きませんでしたが 終わってからは一緒にお墓参りへ

法要を行ったお寺さんとは違うお寺の墓苑 最近は毎回「まる」と「りん」も一緒です(^_^)

しっかりとお参りしてきました(^_^)

このあとお昼ご飯をご馳走になり 「藤沢」へ帰るまでは また実家の庭で運動!

最初はこんな甘えん坊な「りん」でしたが~

またまた二人してじゃれあい(^^ゞ 「まる」が突っ掛けて始まりました!

突っ掛けたのはいいけど すぐにこうなってしまう「まる」(^^ゞ

お? これはわざと「りん」に追いかけさせる作戦か?

しかし そのあとも「りん」の方が優勢に!

「まる」も「りん」の攻撃をかわす!

こうしてみていると ここは「ドッグラン」みたい(^^ゞ

ひそかに思っているのは 将来は実家に住んで ここを「ドッグラン」にしたいな~と

もちろん自分達が定年を迎えて リタイヤしたあとの話ですけどね

田舎暮らしにも少し憧れがあるし どうかな~なんて(^^ゞ

けっこう長くじゃれあっている「まる」と「りん」(^^ゞ

「まる」がやられているような写真ばかりになっちゃったけど

まあ二人して楽しんでいたようなので よかったな~と思ったのでした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六種混合ワクチン接種 | トップ | 大船「谷戸池」の桜が満開🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事