愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

わんこ用にもらえる「たい焼き」の皮

2024年03月17日 07時28分43秒 | 日記

ショッピングモールの外に 「みたらし団子」や「たい焼き」を売っているお店があります!

久しぶりにそのお店で「たい焼き」を買いました(^_^)

パパはいないので私の分(^_^)

『そう パリパリの「たい焼き」だよ』 当然にごとく「まる」も「りん」も食べたくなりますね(^^ゞ

こういう時には これですね!

何かというと 「たい焼き」の皮の切れっ端です(^_^)

お店の人にお願いすると こうしてわんこ用にくれるんですよ!

『召し上がれ』 「まる」も大好きなパリパリの皮(^_^)

もちろん「りん」も大好き!

『あるよ』 小さく割って 少しずつお裾分けです(^_^)

「まる」と「りん」順番に食べます

『よかったね』 お店の人に感謝ですねm(_ _)m

ここからは別の話 「りん」のおねだり~

腹ばいになって後ろ足でズリズリと前進(^^ゞ

体もくねくねさせて前進!

相手にして欲しい時の おねだりでした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲きの「玉縄桜」🌸 | トップ | もうすぐ春が来るかな🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事