愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「まる」の千葉お出かけ日記~保田海岸散歩編~

2018年02月15日 12時56分38秒 | お出かけ
2月6日の千葉へのお出かけブログ 第五弾です(^^ゞ
道の駅「きょなん」でお昼ご飯を食べたあと 木更津方面へ戻りました
途中で「保田中央海岸」に立ち寄りました

夏には海水浴場になるこの海岸
砂浜の目の前に駐車場があるので すぐに海まで出られます

青い空と白波のたつ海 そして「富士山」も見えて景色がいい(^_^)

砂浜大好きの「まる」は 気持ちよさそうに海岸散歩を満喫!

さらに疲れもみせずに走る!

走る後ろ姿を連写



いい走りを見せていました(^_^)
今度は正面からの写真



もう一度正面







水分を含んだ砂の上でしたが 軽快に走った「まる」
今度は横から走る姿を



存分に走ったね
満足したので そのあとはゆっくりと散歩

波がそれなりにあって 白波と水平線がいいです(^_^)
この日はくっきりと「伊豆大島」も見えていましたよ

嬉しそうに散歩していた「まる」

『よかったね』

他に誰もいない砂浜の散歩 気持ちよくできました

なかなかいい写真も撮れました(^_^)

砂浜散歩のあとは「キャバ号」の中で休憩

私たちはお湯を沸かして 暖かい飲み物で一服

「まる」はすぐにこんな感じ(^^ゞ
でもこのあと 私たちも「まる」と一緒にお昼寝をしました

1時間ほどお昼寝したので 出発準備!
このあとは木更津の「江川海岸」を目指しました
「江川海岸」はあるもので有名なので 一度訪れようと思っていました
有名なあるもの みなさん分かりますか?
「江川海岸」での様子はまた明日のブログで

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まる」の千葉お出かけ日記... | トップ | 「まる」の千葉お出かけ日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事