愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

大きなわんちゃんの迫力に圧倒される・・・

2016年05月29日 22時08分04秒 | 日記
今日は、先週ドッグヤードの利用申請を出した公園へ登録証をもらいに行きました。
さすがに今日は日曜日とあって、公園にはたくさんのわんちゃんが来ていて、
作りたての登録証を持ってドッグヤードへ。
と、同じくドッグヤードへ行く途中のプードルとヨークシャーテリアのミックスの
小太郎くんと会い、ご挨拶。

「こんにちは~ ぼくはまる よろしくね」

ドッグヤードでは小型犬用のエリアに入り、小太郎くんと追っかけっこするし(*^_^*)、
またお腹をみせるし(^^ゞ
小太郎くんは前からここのドッグヤードに来ているって。
今日は「まる」と小太郎くんだけが、小型犬エリアに入っていました。

「もっとなかよしになろうよ~」

一方、大型犬用のエリアには、たくさんの大きなわんちゃんがいました。
ゴールデン・レトリーバー、シベリアンハスキー、セントバーナード、ファラオ・ハウンドなどなど。
体が大きいのにも圧倒されるし、追っかけあい、じゃれあいもド迫力で、
みているこちらは「すごいね・・・」と感心するやら、圧倒されるやら(^^ゞ
「まる」も金網越しですが、大きなわんちゃんとも鼻でご挨拶しました。

「おおきいおにいちゃんたち すごいな~」

そのあとは広場でおやつを食べて、一休みしてから帰りました。

「たくさんはしってつかれたよ~ でもたくさんおともだちにあえたよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南の海 初体験?のまる | トップ | 膝上でまったり(^'^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事