愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

なんでこうなるの?

2022年03月05日 07時41分50秒 | 日記

今日はこれから 1日1組限定貸切りのお宿へ行くんです(^_^)

他のお客さんはいないし 3密回避のお宿 私の父と母の長寿祝いで

家族全員(もちろん「まる」と「りん」も含めて)でのお泊りです!

その様子はまた来週にということで~ 今日は日常ブログです(^^ゞ

『だってかわいいんだもん(^^ゞ』

たまに「まる」や「りん」で 遊びたくなるんですよね~

この日は 薄手の毛布で「まる」を巻いてみました(^^ゞ

ちょっと「カオナシ」にも見えるのが 面白くてね

「りん」 私がソファーに寄りかかって寝ていると その上に乗ってきて自分も寝ました(^_^)

その時「まる」は ベッドでスヤスヤ(^^ゞ

別の日 パパに甘える「りん」

自分から横になって なでなでをおねだり?

この時は気持ちよくなって そのまま寝ていましたね(^^ゞ

朝の「まる」

私が食べたあとの「ヨーグルト」のカップ 必死で舐めています!

でもカップの中までは 届かなかったね(^^ゞ

外では二人でシンクロしていましたよ!

美容院のおばちゃんち 尻尾フリフリで「出待ち」(^^ゞ

『お仕事中かもね』 結局 おばちゃんには会えずでした(^^ゞ

★おまけ★

いま「りん」の刺繍を手掛けています(^_^)

完成を乞うご期待!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は「肉まん」と「カレーまん」 | トップ | 伊豆の一日一組の宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事