「しあわせ」~すべてのマーケットトレーダーへ~

日々の時事、マーケットに関することを書いてまいります。
会員さん募集しています。
電話 080-3248-7114

円の最大の売り手?が判明。

2013-03-02 19:50:34 | 投資

こんばんは。

 

寒いですね、きのうと一転。

 

 


人気ブログランキングへ

いつもクリックありがとうございます。

本日もお願いしますね。

 

寒いので、手短に。

また、腰痛が復活するかもしれないので。

 

これだけ海外で報道されているのに、なんで日本で話題にならないのか不思議に思う。

名前を聞いたら、このドル円の急騰は納得する。

サラリーマンのファンドマネージャーではないと思っていましたが、、、、、

よほど、大金もちの素人がやってんだろうと思っていました。

名前を聞いて納得。

逃げ道もきちんと考えているだろうし。

どういう逃げ方をするのかも大体、想像がつく。

 

しかし、このドル円の上げ方上手すぎるよね。

これ、たぶん、計算してやっているよね。

私のような半玄人が騙されるように工夫してあげているのが、名前を聞いてよくわかる。

こういう仕手相場は株とか、商品で実際に動きを観察しないとわからないだろうね。

 

会員さんを募集しています。

ご希望の方はお名前、お電話番号、損益、投資歴、簡単な自己PR等をお書き添えの上、お手数ですが下記アドレスまでお送りください。

折り返し、こちらからご連絡をいたします。

総額は16万円です。

 

k.take4514@gamail.com

 

竹井 健二

 

明日も、みなさんにいっぱい、いっぱーーーーーーーーーーい幸せが降り積もりますように!!!!!!

 

 

けんちゃん 永遠の18才

 

今から、明日の18時まで上記、アドレスにご質問を受け付けます。

電話は出かけける予定ですので無理だと思います。

 

 



最新の画像もっと見る