三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

気になってるもの

2006-02-19 23:28:29 | Weblog
クライマックスUCとACE2。

この手のゲームは結局一回やったらおしまいなんだけど、
プロモーションとかにつられてつい買っちゃうんだよねぇ。
ACEは前作はかなりやったので、ゲーム的に失敗はないかなぁと思うけど、クライマックスUCの方はちとわからん。操作性とか悪いともうストレスの固まりになっちゃうから。
あと、ACE2にはバルキリーが参戦。やっぱカコイイ。せっかくだから、ゼロとプラスからも機体が欲しかったところだねっと。

ま、買うかどうかわからんけどさ。

それではーっ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方デモは見たよ (jinrai)
2006-02-20 22:11:21
A.C.E2のOPムービーは1に比較して

パンチ不足かな。歌もムービーも。

あと、GガンはA.C.Eの世界観には

あわないとおもた。



クライマックスUCはキャラ成長モードが

いいね。

連邦ならGM=>GMスナ2=>ネモ=>GM3=>ジェガン

=>ヘビーガンorGキャノン。

ジオンならグフ=>ドム=>ゲルググM=>

ドライセン=>ギラドーガ=>ダギ・イルスで。



F91で丸メガネのには乗りたくないだけだがw。
返信する
同感 (水凪)
2006-02-23 23:29:24
デモは1の方がインパクト強かった。見た瞬間買おうと決心したけど、今回はまぁ、普通。見慣れたのか…?あと、確かにGガンは結構厳しいかも。
返信する
やった (jinrai)
2006-03-03 23:58:04
クライマックスUC。

育成モードさわりの部分での感想。

レーダーが使いこなせてない。

敵大杉。360集中してないと大変。

ジオンプレイだがザク強!

と言っても名前有りプレイヤーVSだと

ぼこられる。が雲霞のごとくくる

普通GMは一撃で倒せるw。

とりあえずこんな感じ。

恋愛シミュまでたどり着けるか?
返信する
一応 (jinrai)
2006-03-05 20:51:22
世代交代した。

○メガネには乗りたくないが

ただいま娘がデナンゾンに乗ってるw。

で、感想だが。

ジェガン相手には最強。

つか旧世代と新世代の差がよくわかる。

ビーム交わせるし。

ところがXXX(内緒)相手だと・・・。

奴は化け物でつか?
返信する
ちなみに (jinrai)
2006-03-05 20:57:04
ココまでの乗り換えは

ザク=>リックドム=>ゲルググ

=>ガザC=>ザク3改=>ギラドーガ。

スコアで使えるMSが増えるのだが

ドライセンとかでやしねぇ。

ケンプファー出たけど時期が星の屑で

ジムカス相手ならビームつかえんと

どうしようもない。そんな感じ。

連邦=>ティタプレイなら

アッシマー乗れるかのぉ?
返信する

コメントを投稿