三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

買い物・その二

2007-03-08 01:15:04 | Weblog
つづき。

で、レジして帰ろうかなと思った瞬間、足元にミニチャンプスの1/43ミニカーが。
このシリーズは一つ欲しいと思ってたんだが、
特売してるじゃないですか!
特売品は三つ。相場4500円程度ですが、2940円でした。
BAR006 ショウカー 佐藤琢磨
BAR006 日本GP   佐藤琢磨
BAR007 ショウカー 佐藤琢磨
お買い得でしょ。
昔なら全部買ってたところですが、さすがにね。
とか、悩んだ挙句、あきらめることに。
なにより金ないし。まぁ、また今度ということで、
店を出たんですが。

うはwwwおkwwwww!!!
気づいたら紙袋に入ってるしwwww!!

で、暇で暇でどうしようもない人向けクイズ。
どれ買ったと思います?
ヒントは画像です。

いやー、買い物すると気分がスカッとするねーw
それではーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿