三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

お買い物・その一

2007-03-08 01:06:55 | Weblog
今日は休みだけど会議。
朝一で出て昼過ぎに終わる。

嫁さんの誕生日なのでちょっとしたものを買って、
さて帰ろうと思ったけど、つい宮原のイエサブへ…。
だって、電車乗るの久しぶりだったから寄り道したくなっちゃってね…。

で、デアゴ尺八に使うマークソフターとペーパーなど買い込む。
久しぶりの模型屋で、思わず古鷹あたりを買いそうになってしまったが、
資料地獄に陥りそうな悪寒でやめときました。
でもほんとにいいキットだわ、アレ。
いつか買っちゃうような希ガス。そういえば、実家に資料があったような…。
いやー、いかん、まだ接着剤は使えんし…。

ちなみにデアゴ尺八はこんな感じ。エンジンもいづれお見せします。
つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿