三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

おもしろそうなの

2006-02-21 23:18:41 | Weblog
見つけたので、貼ってみます。コレ
聞いたところによると、音質は普通に電話よりいいらしい。
これは結構すごいんじゃないかとおもいますよ。
とりあえず、ダウンロードしてみたんだけど、誰か試しにやってみない?
一人じゃ意味ないしww

WF行った方、お疲れ様でした。

それではーっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (jinrai)
2006-02-22 22:47:51
挙手しても良いんだが

無料ツールであるはずのGNO2や掲示板。

果ては携帯ですら捕まらないのに

意味がない様なきガス。



まぁ、Valkあたりに導入させたい

代物ではあるがね。
返信する
う~ん、 (vallk)
2006-02-23 01:14:12
つまり、リアルタイム音声チャットって事?

高機能ネット留守電の方が便利な気がするが。



IP電話より品質が良いなら、普及するかもね。只だし。
返信する
まぁ、 (水凪)
2006-02-23 23:32:59
それはおっしゃるとおりwww。

実際ここ最近の忙しさは古今例がない。

まことに申し訳ないです。



まぁ、試しに提案してみただけでつ。

タダだし。
返信する
つまり (vallk)
2006-02-24 00:17:52
人柱…いや、使用報告待ちってとこか。

正直、自分が一番で始めるのが面倒だという事で。

返信する

コメントを投稿