三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

久々に

2007-06-09 01:30:35 | Weblog
ネットつなぎました。

久々に塗装しました。ザクじゃないです。
写真のコレ、分かりますか。
デアゴフェラーリのヘルメットです。
車体の方は酷い分割はまぁ少ないし、許容範囲なんですが、
このメットは真ん中で真っ二つにパーティングラインがあるため、
塗装済みの部品なんですが、落として継ぎ目消して再塗装。
下地に白を吹いて(エアーブラシ一年以上触ってないし)
F1グランプリ特集やF1速報を元に調色。ちょっと蛍光入ってる感じ。
で、塗膜保護のため一旦クリアー吹き。
この後マスキングしてバイザー部分を塗装する予定。
ま、実家に帰る用事があるときじゃないと塗れないんだけど。

それではーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿