三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

メガバズーカランチャー

2006-05-23 00:15:56 | Weblog
出来たので、のっけてみるか。
結構でかいな。当たり前か。

スーパーで買い物してたら、BGMがハルヒのEDだった。
なんつーか、あれだな。こんな話もあったらしい。その影響か…?

もう、塗装が出来ないと割り切っちゃうと、なんか気楽にパチ組みできるね。
次何つくろっかな。いっそ、家のストック持ってきて組むかな。
接着剤使うものは作れないが。

リックディアスが作りたいんだが、なんかHGUCのって微妙な希ガス。
MGがいいかなぁ。あと、ビームバズーカのリックドム。これはHGUCでもいいや。

それではーっ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinrai)
2006-05-23 23:22:06
ハルヒはコマーシャルに金かけてるねぇ。

一時期日本橋がジャックされてました。

沿道にずーとハルヒのDVDの旗。

おいおい。

返信する

コメントを投稿