三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

はやぶさ、完成(仮)

2010-06-12 02:21:21 | Weblog
という訳で、完成です。なんとか、本物が存命中に完成させることが出来ました。まだ接着していない部分があったり、手直ししたい部分はありますが・・・。
ここまで連日作業したのは久しぶりです。タイムリミットがあったから余計はかどりました。と、同時にミラーフィニッシュの貼り付けは非常に目が疲れるし、太陽電池の塗り分け部分などもかなり苦労しました。パネル裏面の回路はどう処理しようか迷いましたが、時間の都合もあり、ニュートラルグレーで墨入れしてあるだけ。

詳細な写真はまた後日掲載します。形が独特なのと、光るので、多少写真が撮りづらいです。
それではーっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (野州浪人)
2010-06-12 19:31:38
 非常に早い完成で驚きました(笑) ミラーフィニッシュは予想以上に効果的な感じですね。

 本物のはやぶさももうすぐ帰還。無事カプセルが到着することを祈っています。
返信する
普通に (水凪)
2010-06-20 22:55:34
貼るとてかてかになってしまうし、なかなか難しかったです。
返信する

コメントを投稿