釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

平和のつどいに参加

2015-11-01 10:53:34 | 行事・イベント

社協・共募事務局長の小野信一です。

10月31日、戦後70年「第29回平和のつどい」に参加しました。被爆地訪問市民代表団の小・中・高生から発表があり、それぞれが素晴らしい発表で感動しました。語り部のかたのお話もあり、貴重な体験となりました。
広島、長崎に行ったことのない私。是非、行かなければならないと思いました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習生、修了です。 | トップ | 新富士地区社会福祉協議会ふ... »
最新の画像もっと見る

行事・イベント」カテゴリの最新記事