釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

釧路市ふれあい広場“2021”「笑顔をつなごうプロジェクト」進行中!②

2021-11-29 11:00:23 | 行事・イベント

「笑顔をつなごうプロジェクト」の撮影も終盤となりました。

多くの方に参加をしていただき、久しぶりに顔を合わせた方には「元気だった?」「来年こそはふれあい広場をやりましょう」と声をかけて頂きました!

 

今回のふれあい広場は「笑顔をつなごうプロジェクト」とし、学生が中心となり活動をしています!

コロナ禍により、集まって作業が出来ないこともたくさんありましたが、オンラインでの会議を重ね、作業は各学校で進めました。

撮影の際は若い学生が来ると、「何歳?19歳!嬉しいわ~頑張っちゃう!」と地域の方からも大人気!

撮影の合間には、ボッチャを一緒にやって楽しみました!

 

ダンス動画と障がい者就労支援施設・事業所の商品紹介の編集はこれから行います。

完成を楽しみにしていただければと思います。

 

~お知らせ~

ふれあい広場"2021"『笑顔をつなごうプロジェクト』のSNSを開設しました!

Facebook

 

Twitter

 

Instagram

 

↑コチラでは活動の様子を随時更新をしています!

学生たちの活動を見守っていただければと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校法人緑ヶ岡学園高等部同... | トップ | 釧路年金受給者協会様より切... »
最新の画像もっと見る

行事・イベント」カテゴリの最新記事