釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

てつほくデイサービス「ユニクロ」ファッションショー!

2017-09-21 16:35:14 | 行事・イベント

好評だったファッションショー第2弾をユニクロ釧路店さんのご協力により

てつほくデイサービスセンター」にて開催しました。

今回は秋コレクションとして6名のモデルさんが素敵なコーディネートを披露してくれました!

 

本日のショーのトップを飾る男性モデルさんとユニクロのスタッフさん♪

 

ポーズを決めてパシャリ♪

 

お揃いのコーディネートで最高の笑顔♪

 

モデルさんの控室をこっそり撮影…

 

フィナーレでのサプライズ「ひばりちゃん」歌謡ショー♪

皆さん最高の笑顔でショーを楽しんでいました!

 

在宅福祉課在宅福祉係(デイサービス担当)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年度釧路地区ボランテ... | トップ | ネッツトヨタ道東㈱社会貢献... »
最新の画像もっと見る

行事・イベント」カテゴリの最新記事