釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

釧路市ふれあい広場“2021”「笑顔をつなごうプロジェクト」始まります!

2021-10-01 16:21:38 | 行事・イベント

毎年、多くの福祉施設やボランティア団体で作り上げ、市民の皆さまに参加いただいている「釧路市ふれあい広場」は、コロナ禍により昨年度に引き続き今年度も通常通りの開催は中止となりました。

そこで、今年度は新たな試みとして、毎年ボランティアで参加している市内の大学生や看護学生と一緒に「笑顔をつなごうプロジェクト」を立ち上げました。「来年は笑顔で会おう!」の思いのもと、例年参加いただいている施設・団体と協力し、一つの動画を作ることで、来年度の開催に向けてつながりを深めていきたいと考えています。

 

 

「笑顔をつなごうプロジェクト」では、森七奈さんの「スマイル」のダンス動画に参加して頂ける市民の皆さまを募集しています。

看護学生さんが作った振付で、皆さんと楽しく踊りませんか♪

動画完成後には期間限定でYouTube配信を行い、釧路市の福祉の輪を広げていきたいと考えています。

 

皆さまの参加をお待ちしております!

■内  容:「スマイル」(森 七菜)の曲に合わせて、ボランティア団体や障がい福祉団体、

       市民が参加したダンス動画の撮影

■参加対象:釧路市内にお住まいの個人又は団体

■申し込み:電話(24-1648)またはWEB

▲WEBはこちらを読み取りしてください!

■締め切り:10月22日(金)まで

※ 参加者には振付の動画や資料もあります。

 ふれあい広場が初めての方、今まで参加していただいた方、多くの方の参加をお待ちしています♪

※上記リーフレットは、こちらからダウンロードできます。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2020パラリンピック釧路... | トップ | 赤い羽根共同募金運動がスタ... »
最新の画像もっと見る

行事・イベント」カテゴリの最新記事