日々の菜園日誌

自然の偉大さをいつも感じながらののんびり家庭菜園の日々

里芋とインゲンの花!

2013-06-02 14:46:11 | 日記・エッセイ・コラム

梅雨に入ってから涼しい日が続いて畑仕事には最適 そらまめを収穫し、親戚に送り一段落 
インゲンの花が咲き始め、ジャガイモとソラマメの間で里芋が芽を出してきました
相変わらず草取りに追われる毎日です
Ingen Satoimo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モンモン)
2013-06-04 21:39:58
こんばんは
新じゃがの出来は上々ですね。
我が家のジャガイモはどうなのかなーと気になっていますがまだまだ収穫には早いですし。
玉ねぎは今年はマズマズでした。
返信する
こんにちは (マダム・F)
2013-06-05 14:22:04
こんにちは
毎日これが梅雨かと思うほど晴れて暑いです。
これからの真夏が思いやられる今日この頃。
玉ねぎは、一口で食べられそうなかわいいものが大多数ってことはいまいちでした。
返信する

コメントを投稿