ふたりでお出かけ♪

両国『江戸蕎麦 ほそ川』

ホテルにチェックイン後、お部屋で少し休んでから両国の『ほそ川』というお蕎麦屋さんへ行きました

チェックインタイムは15時、到着したのは13時前だったのですがお部屋へ案内していただいたので

お部屋の写真を撮ったりしてから13時半過ぎに出かけました

こちらの写真の右側に入口があります(満席の時は、こちらで待つのでしょうか?)

両国駅からすぐのところにあったのですが、土地勘がなくてちょっと迷ってしまった (^_^;)

軽めにしたかったので二人とも「せいろ」をお願いしました

絵がカワイイ (^^)

お店に着いたのが14時を過ぎていたので空いていました(お昼の営業は14時半まで)

一応入口で「まだいいですか?」と確認し、OKだったのですが…

私たちが最後の客かと思ったら、あとでもう二組いらしたのでちょっとホッとしました

出かける前にネットで調べたところ、ミシュランで星を獲得しているお店だそう

いただいた感想は二人とも「普通に美味しかった」です m(__)m

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事