ふたりでお出かけ♪

東京ディズニーランドホテル*ルームサービスで真夜中のディナー

夕食はホテルのルームサービスでいただきました。 上の写真はお部屋からの眺め(照明を消さずに撮ったので光が入り込んでいますが)

いただいたのはアラカルトメニューの「オマール海老と真鯛のグリル ロブスターソース」 サラダとパンがセットになっています。

ランチのメインがお肉だったのでお魚にしました。

サラダのミッキーさんがカワイイ

ドレッシングとロブスターソース

パンは3種類

バター

ソースをかけてみました。

オマール海老は火の通り具合も良くて美味しかったけど真鯛はちょっとパサつき気味かな? 

ルームサービスは混み合うと思ったので早めにパークを出て20時半までにはお部屋のモニターからオーダーしました。 が、すぐにお部屋の電話が鳴ったので出てみると、なんと100分待ちとのこと。 60分待ちは覚悟していましたが100分待ちとは、ちょっとびっくりです。 ちなみに翌朝の朝食は予定数に達してしまったのかオーダーできませんでした。 ふつうのホテルでは考えられないような気もしますが、ディズニーホテルではこういうこともありなのでしょうか。 お食事が終わってサービスホットラインに何度も電話しましたが、今度は繋がらず‥ 食事の終わったテーブルが翌朝までドアの外に置かれたままでした。 もしかしたら人手が足りていないのかもしれませんが、このあたりはできたら改善していただきたいですね。  

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事