ふたりでお出かけ♪

あさばのお部屋*萩・・つづき

お部屋のつづきです。 正面が入口を入ったところ、向かって右が和室で左側にウエットエリアとベッドルームがあります。

ダブルシンクの洗面所

反対側から

ダブルシンクなので充分広いのですが

右端にドレッシングエリアまであるのでさらに広いです。

女優ミラー? (右に写っている化粧品は私物です)

洗面所の向かいが内風呂

こちらのバスマット、ふかふかです。 数か月前に替えられたそうで調べてみたところ、和歌山にある橋爪商店のものでした(ネットで購入できるようです)。

浴室はとっても広い!

浴室全体が広すぎて浴槽が小さく見えますが

もちろん浴槽も大きいです!

     

こちらには柚子が置いてありました。

大きな窓からお庭も見えます。

ただ、広いがゆえにかなりひんやりとしていました。 冬場に使用する時はちょっともったいないかもしれませんが、前もってシャワーなどで暖めてからのほうがいいかと思います。

ウエットエリアを抜けてさらに奥へ進むと右手にゆったりとした荷物台があり、下は引き出しになっています。

荷物台の横にクローゼット

下の写真はベッドルームから 

突き当りにもうひとつのお手洗い

こちらのほうが広いです。

最後にベッドルーム

ベッドルームに関しては上の階の「撫子」のほうが広いかもしれません。

でも目の前に素敵なお庭が広がっているのでこちらのほうが好みです。

雪見障子になっているのは、おそらく上のお部屋からの視線を配慮しておられるのではないかと思います(実際昨年泊まった時に撫子のお部屋から見えていたので)。

ブルートゥースのスピーカーが置いてありました。

ミニバー

こちらにも冷蔵庫

ベッドルームからの眺め

和室に戻ります。

ライトアップされたお庭も素敵ですね。 次回は2回目の晩ごはんです。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事