ふたりでお出かけ♪

GOKAN(五感)* 苺と日向夏のパリブレスト

昨日、阪急うめだ本店のGOKAN(五感)で阪急うめだ本店限定販売のスイーツ「苺と日向夏のパリブレスト」を買いました。

阪急のHPに「クッキーシュー生地に日向夏のさわやかなクリームとジュレがたっぷり。いちごのクリームと一緒にどうぞ。」と紹介されています。

見た目で選んでしまいましたが、とても美味しかったです。

お誕生日のお祝いにホールケーキをと思いましたが、二人でシェアしていただくのに丁度良い大きさでした。 こちらのケーキは季節ごとに開催されるスイーツウィークス(いちご編)の限定販売のようです。 

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事