ふたりでお出かけ♪

「HARBS(ハーブス)神戸クレフィ三宮店」でランチ

3ヶ月ぐらい前ですが、三宮にある「HARBS(ハーブス)」へ行ってきました。

メインはケーキですがランチもいただけます。(下の写真に私が写り込んでいる‥)

11時半ぐらいに行きましたが、すでに満席で少し待ちました。

私はベーコンとほうれん草のパスタ(美味しかったです)、夫はペスカトーレだったと思います。

サラダも付いています。

ランチセットで選べるケーキは限定されているようで、この時はマロン系ともう少しあったかもしれません。

私はマロンケーキ

夫はマロンタルト(どちらもハーフサイズです)

ご存じの方も多いと思いますが、HARBSには店舗限定販売のケーキがあります。

この時季はメロンメロンケーキで販売されていたのは栄本店とこちらのお店、あとは東京の2店舗ぐらいだったと思います。

一緒に購入した白桃レアチーズケーキ

メロンメロンケーキはちょっと期待し過ぎたのかもしれませんが普通でした(メロンがそれほど美味しくなかった)。

6月に西宮ガーデンズで買った2つ

フレッシュフルーツケーキとチョコレートケーキ

HARBSではありませんが7月に買ったヴィタメールのスイーツ

コーヒーゼリー(正式名は違うと思います)と桃のヴェリーヌ

エクレアは大きくて食べ応えがあります。

なぜか夏場の暑い時期にケーキが食べたくなります。 春や秋はお誕生日などのイベントで当然のようにケーキをいただいているので、特にイベントのないこの時期に食べたくなるのかもしれません。

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事