地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

寝不足が続きます~ついに夏が来たか!

2010年07月18日 | グルメ
 ここのところ全英オープン漬けの毎日で寝不足の日が続いています。見なきゃいいんですが、このホール終わったら寝よう!というのが4,5回続き、いつの間にか深夜2時過ぎというパターンです。イギリスは日本と時差が8時間。この時期、夜9時を過ぎても明るいようで、最終組のスタート時間が午後3時とか4時なんですよね。なんか不思議な感じです。遼くん-2でホールアウト。このコースでこのスコアは素晴らしいです。
 梅雨がようやく明けましたね。嫌いな夏到来です(笑)。


 スタミナをつけなければということで、福島市のサティ近くの「そばひろ」というそば屋さんで「うなぎセット」(1400円)をいただきました。中国産なんでしょうが、脂がのっていてふんわりジューシーで満足の味です。山都のお蕎麦は歯ごたえもよく◎。夏はうなぎと蕎麦が体を元気にしてくれます。

(今日のBGM)
LORELEI~COCTEAU TWINS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番 ()
2010-07-19 00:26:10
梅雨があけましたね!
意外に早く明けてびっくりしています。
情けないことに早くもバテ気味。
私もうなぎを食べて乗り切らねば…。
体調崩しやすい時期です。ご自愛くださいね!
返信する
>餡さま (クッシー)
2010-07-19 16:53:30
そういえばアン・サリーさんも「あんさん」でしたね。唐突ですが。
去年は梅雨明けがなかったんでしたっけ?
結構むやむやの年が多いので、今年はすっきりしますね。お気遣い感謝いたします。
餡さんも鰻をつけて夏を乗り切ってくださいね!そして子育てファイトです。
返信する

コメントを投稿