地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

牛タン定食をやめればCD買えます

2005年08月28日 | 音楽
仙台へ。たまにふらりとCD屋へと出かけ、今流行の音楽を勉強しに行ってます。そんな中で見つけた1枚。クノシンジ。22歳?アルバム2枚出ていまして2枚ともなかなかいいんです。青さの中にひねりがあって・・・ココで1STを視聴できるのでぜひ。お昼は牛タン屋へ。今年の3月から仕入れ値が8倍に膨れ、牛タン定食の値も上がったのです。1000円→2000円というところが多いのですが、仕入れ値が8倍になっても8000円じゃないんですね。フランス料理のフルコースでも8000円はきついです(笑)。僕は牛タンの香味丼800円をいただきました。太助、喜助といった有名店は行列が出来ていました。ガイドブックを手にした方が多かったです。明日から月曜がはじまります。サザエさん症候群です。今週はハードになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2005-08-29 09:18:39
忙しいんだろうな、まるとく(笑)



CDって最近買ってるような買ってないような。ドイツのMorrMUSICというレーベルは結構好きでたまに買ってます。



http://www.morrmusic.com/

返信する
クラブ2ヶ月にぎっていません (クッシー)
2005-08-29 13:26:00
どうもです。ヒデノリも何かと忙しい立場ですよね。選挙も何かとかかわってくるのでは?わてもほんとCD買わなくなったよ。でも気になるものは裏からDLしていますが・・・lali punaはわりと好みです。この手のは嫌いじゃないですね。最近ロックが苦手になりつつあります。
返信する
Unknown (ひで)
2005-08-29 15:33:05
夏場はクラブ握ってない。

スコア相変わらずだし。



lalipumaもええが、やはりmasha qrellaがええわ。



ドラッギーな感じに初めてMBV聴いた時のことを思い出した。
返信する
MINAは以前ドイツで買いました。 (クッシー)
2005-08-29 20:54:53
HPのイラストがシュールなレーベルですね。

masha qrella視聴しました。

いい感じです。この手のボーカルに弱いのは今も昔も変わっていません。ぼちぼち落としていきます。
返信する

コメントを投稿