地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

パロパロ時代の・・・ライブin郡山!

2009年06月07日 | 音楽

 天気も良かったけど風も強かった・・・会社のゴルフコンペ@棚倉新ゲインズボロー。44,49の93で26人中8位。商品は何もいただけず、可もなく不可もなくストレスの残るゴルフでした(笑)。

 さておき・・・15年以上前になるかな~・・・パロパロを担当していたとき、よく福島に来てくれて、音楽の趣味(特にUK)でも繋がっていた綿内克幸さんのライブを本日見てきました!ピークアクション@郡山。

 いまなお現役で頑張っている姿、そして歌声はとても伝わってきました。12年ぶりのアルバム(サインいただきました。クッシーさまって!?)をひっさげてのツアーです。

 ドラムの安倍さんが地元郡山出身ということもあり、ライブ自体すごくアットホームな雰囲気で盛りあがりました。昔の曲も演奏してくれましたね(「希望の街」好きなんですよ)。
 ベースの方、見たことあるな~と思っていたら「こぶくろ」のサポートの方でした。
アラフォー世代応援したくなるんですよ~。
 
 http://watauchi.main.jp/

(今日のBGM)
恋の5000マイル~綿内克幸
(デビュー曲!プロデュースはサロンミュージック。バックはコレクターズでした)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿