地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

福島で人気なの?水虫パン

2007年12月16日 | グルメ

年末の放送の韓国特番の編集で落ち着かない日が
続いておりまして・・・

そんな中気になる記事が・・・YAHOOニュースより。
福島で「水虫パン」が人気
小沢さん、NHKと同列で福島の水虫パンのニュースが・・・

  • 小沢氏が首相年金発言を批判[new]
  • 泥酔者減少 消える「トラ箱」
  • 福島で「水虫パン」が人気
  • NHKの次期会長人事が迷走[photo]
  • ミランvs.ボカ 前半は1-1[new]
  • 米ドラゴンボールに田村英里子
  • 森下悠里NOVAで200万円パー[photo][new]

    水虫パン。散々取り上げられていていまさらといった感じですが、
    福島のイメージがプラスになればいいのですが・・・
    田村英里子、へ~またいたんだ・・・・

  • 最新の画像もっと見る

    18 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    Unknown (mika)
    2007-12-16 20:36:29
    確かに・・・
    プラスになればねぇ・・・
    返信する
    Unknown (プリン)
    2007-12-16 20:56:12
    私もさっき、YAHOOで見たけど~、
    水虫パンって人気なんですか??
    よく情報誌でも見るけど~、
    ちょっとネーミングが‥‥ねぇ‥‥
    返信する
    >mikaさま (クッシー)
    2007-12-16 21:34:39
    なんかマイナスのような・・・
    福島で水虫が流行っていると思われないかな・・・(笑)
    返信する
    Unknown (kanae)
    2007-12-16 21:35:11
    私も見ました、水虫パンの記事。
    毎日新聞ですから・・・
    でもなぜ今そんなに大きく取り上げられてるんでしょぷね?

    田村英理子は、『英語でしゃべらナイト』によく出てますよ~
    すごくペラペラで、ハリウッドスターにインタビューとかしてて、がんばってるんだなぁと思って見てました。
    がんばれ30代!(笑)
    返信する
    >プリンさま (クッシー)
    2007-12-16 21:36:29
    そうですよね。もっとお洒落な名前をつけたほうが
    いいような気がします。黄金フットパンとか(笑)。
    売れないでしょうね(笑)。
    返信する
    Unknown (kanae)
    2007-12-16 21:38:12
    取り上げられてるんでしょぷね?

    なぜ、『ぷ』になってしまったんでしょう?すみません~
    返信する
    >kanaeさま (クッシー)
    2007-12-16 21:39:40
    そうなんですよ、毎日新聞!
    ほんとなぜ?と思います。

    >田村英里子

    すいません、勝って「あの人は今」に入れてしまって・・・ハリウッドで活躍してるんですね。
    私も30代最後ですが・・・がんばります(笑)。
    返信する
    >kanaeさま (クッシー)
    2007-12-16 21:41:17
    >でしょぷね?

    方言だと思っていました(笑)。
    返信する
    いやー (みえ)
    2007-12-16 21:47:41
    今、友達と話題にしてたところ。。
    買ってきたの?
    でも、思いついた店主の人のいきさつ聞くと、ちょっと、たべたくないな・・・おえっ
    返信する
    >みえさま (クッシー)
    2007-12-16 22:35:27
    買ってません。というか食べたくないです(笑)。
    B級を通り越してZ級の匂いを感じます。
    他にもヘンなパンがあるようです。
    なぜ今水虫なのか、流行先取りなのか、よーわかりません。
    返信する

    コメントを投稿