地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

大橋トリオ「newold」

2010年12月07日 | 音楽

 毎年この時期、地方電視台ブログ更新は滞ります。およそ1か月ぶりか~
昨日ニュースの特集で南会津の子供たちの初舞台を特集しましたが、制作していてもジーンと来るものがありました。
海老蔵くんも、ぜひ初舞台の気持ちを思い出してほしいね(笑)。
ここ最近の話題といえば・・・風邪が長引いていること。だいぶ良くなりましたが咳、痰が続いています。今年の流行りのようです。年をとると治るのが遅いといいますがね・・・

 そんな中(どんな中?)車で良く聴いているのが大橋トリオの新譜です。ここで試聴できます。
いままで数枚アルバム出していますが、一番の出来ですね。ゲストも豪華。3曲目の「12時の針がおちたら」は名曲の予感です。
スイング感とオシャレなピアノがツボです。ライブを見てみたいですね。

(今日のBGM)
HONEY~大橋トリオ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2010-12-08 11:09:58
大橋トリオ・・好きそうな感じです♡
最近、海老蔵さんばかりですねえ。。。
風邪、お大事に~
返信する
>nanさま (クッシー)
2010-12-08 15:36:43
きっとnanさまにも気に入ってもらえる音だと思います。カリスマ性もありますし。
風邪かなり落ち着きました。ナンさんは大丈夫ですか?ゆっくり休むのも大事ですね。
返信する
いいですよね~ (ういみ)
2010-12-11 16:51:44
最近、音楽離れてる私もラジオで聞いて

惚れてしまいましたー。
返信する
>ういみさま (クッシー)
2010-12-11 18:30:05
惚れていただけて光栄です。
このアルバムは捨て曲がなく、かなりおすすめですよ。
返信する

コメントを投稿