KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

それなんていう相撲?

2007年08月23日 | 戯言or雑記
帰国より通院!北の湖理事長が朝青龍に“初指令”(サンケイスポーツ) - goo ニュース

角界でお騒がせ中の朝青龍。ボクは生理的に朝青龍が嫌いなのでどーでもいいこの問題。
素行不良だし、何かと問題ばかりの横綱なんて日本の伝統の品位を落とすだけなんだからほっとけヨという感じ。

か~な~り、冷たい視点で見てます。


10年前の相撲は面白かったのにな。花があるお相撲さん多かったし。
高校の頃に国技館で清掃系のバイトしてたんで、仕事しながら相撲観戦よくしたもんです。
タダで相撲が見れるっていうメリットの他にイイ拾い物が多かったんですよ。

お客がね帰った後が掃除の本番なんですが、座敷にはお客がわざと置いて行く(捨てていく)みやげ物がわんさか♪
もちろん未開封の食料品やら酒、国技館特製の湯のみ・・・・etc

土俵近くの席料って高いですからね、食品や酒とかのお土産がオプションで付いてくるんですけど、そんなのお金持ちたちは持って帰るのがダルイのか置いて行くんです。そういうのをほぼ毎日頂戴して近くの隅田川の辺で仲間たちと打ち上げしてました。

あれは嬉しかったなぁ・・・・

あ、もちろん未成年だったんで酒は親にプレゼントしてましたから(笑)


 

そんな相撲に関する面白い動画こんな相撲だったなら戦るほうも観る方も命がけだわwww



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強のハリケーン襲来 | トップ | NANA盗撮? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-23 22:31:21
すと2みたいですね。おもしろかったです
返信する

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事