KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

Win7いよいよ発売の前に・・・・・・何コレ!?

2009年10月14日 | PCハードorPCソフト
ヨドバシカメラ、Windows 7発売イベントを22日8時から-PC Watch-

株式会社ヨドバシカメラは、Windows 7の発売記念イベントを10月22日8時から開催する。会場はヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 第2エントランス(JR中央口側出入り口)。

午前8時より、「Windows 7 発売記念カウントダウン スペシャルトークショー」を開催。その第1部では、アスキー総合研究所所長の遠藤諭氏とタレントの桃井はるこさんが、続く第2部ではタレントの矢口真理さんがトークショーを行なう。

午前8時50分より、「Windows 7 発売記念カウントダウン セレモニー」を開催。米Microsoft Windows & Windows Live担当プレジデント スティーブン・シノフスキー氏とマイクロソフト 代表執行役 副社長 コンシューマー&オンライン事業部担当 堂山昌司氏がカウントダウンを行なう。

(記事一部抜粋)

いよいよ今月22日に発売となったWindows7

Vistaの尻拭いとして修正を重ねたカーネル6.1のOSですが、さすがに大コケはないのではと思っております。

問題なのはXPを捨ててWin7に移行するユーザーが一般、企業合わせてどこまで居るのか?ここが最大の難点だと思います。

実際にRC版をいじって感じた事と言えばVistaほど不具合を感じなかったくらい。

使い勝手が違うのは新しいOSに付き物でしょうから省きますが、果してXPを捨ててまで移行するメリットが見出だせるか?と問われたら直ぐには答えられないでしょうね。

時の経過、使用感、慣れの浸透がキーポイントではと思います。


そんな次期OSに立ちはだかる様に素晴らしいOSが現れました(^O^)/

その名もWindows777!!

ニコ動発のこのOSは、見た目はXPの紛い物様の亜種なれど本家Windows7には引けを取らないアーキテクチャ(爆笑)

イイ感じです。
嫌いじゃないよこういうのwww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス内で中国人女性 vs 黒人... | トップ | Ad-Aware AE ver,8.1.0リリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Goanimate FTW Barney FTL AUTTP)
2021-07-19 08:05:44
ウィンドウズ777の人のブログは消されてしまいましたね。。。
なのでウィンドウズ777を公開することは実現されないようです。(>_<)
返信する
re (KOZ)
2021-07-24 10:36:28
こんなのもあったなぁ(遠い目)
返信する

コメントを投稿

PCハードorPCソフト」カテゴリの最新記事