KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

NANA盗撮?

2007年08月24日 | 戯言or雑記



23日の夕刊東スポです。

NANA(中島美嘉)の裸見れてラッキーな気分の反面、メンバーによる盗撮&流出っていう経緯に憤りを感じますね。
いわゆる同僚に裏切られた流出モノらしいです。

何があったかは知らないけれど、いくらヴォーカルが美人だからって盗撮するのはどうかと・・・・(-д-;)

「盗撮」ってエロの種類の1カテゴリーになった今日だけど、そればっかりは頂けないな。気分悪い。



しかしまぁ、そうは言っても・・・・・・・・やっぱりスタイルいいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなんていう相撲? | トップ | 天狗神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事