わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

織り機

2011年02月10日 | 子供の作品

昨日 郡山から無事に帰宅

かっくんは 先週 喉が痛くて 幼稚園をお休みしていたので 久しぶりの登園

お迎えに行ったら 昨年から何ヵ月もかけて取り組んでいた
織り機が完成したと喜んで見せてくれた

年長さんだけが 取り組む織り機は
織り終わると 担任の先生が縫い合わせて
ボタンを付けてポシェットにして 卒園の時に 手渡されることになっている

キレイな色だね~

「うえ ちた うえ ちた たんたんだよ」(上下 上下 簡単だよ)

素敵なのが出来て
良かったね!(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« つらら?! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供の作品」カテゴリの最新記事