わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

2011年02月14日 | 子供の作品

かっくんの刺繍 虹とハートができた

夕方から外は雪

子供たちは「オレたちの仕事だ~」と言って せっせと雪かき

夜8時過ぎても 雪かきしてるから もう終わりにして家に入ろうと促した

お疲れ様~

「でも 東京の雪は水っぽいから 雪かきしなくてもすぐとけちゃうんだよね~」

と言ったら

「ボクたちが一生懸命やってるのに ど~してそういうこと言うの~?」

と言われてしまった

ゴメンなさい(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 織り機 | トップ | パステル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供の作品」カテゴリの最新記事