わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

誕生日

2008年03月27日 | 夫婦
今日は誕生日 41歳だぁ・・・

主人が出張でいなかったから
朝起きたとき ちょっと寂しいと思った

そうしたら午前中に主人からお花が届いた
しばらくして主人から“おめでとう”のハガキが届いた

自分がいないってわかってたから
こんなに用意してくれていたのかと思うと有り難かった

「いつも愛と感謝をありがとう」って書いてあったんだけど
それ嫌味ですか?って言いたくなるくらい
愛も感謝もいつも足りない私・・・

愛と感謝を教えてもらっています

主人と子供達に・・・

本当にありがとう
幸せな誕生日を迎えることが出来て
ママはとっても幸せ
コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ小学校 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夫婦」カテゴリの最新記事