わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

朝のジュース

2006年12月03日 | food

毎週土曜日に 長野のK農園から
無農薬の野菜が届く
今の時期は小松菜が美味しい

子供達も喜んで野菜や果物をジューサーにかけてくれる
今朝は小松菜とリンゴとレモンのジュース

出来たジュースは見た目は青汁だけど
飲んでみるとびっくりするほど美味しい
何より新鮮な野菜のエネルギーがいっぱい詰まってる

ママ「甘~い!美味しいねぇ~」
パパ「お~うまいなぁ やっぱり絞りたては違うなぁ」
子供達「うん!おいしい~もっとちょうだい」

いつもジュースで盛り上がる
日曜の朝

 
(まあくん昨夜から熱8度8分、ホメオパシー使用レメディ
アコナイト ポースティーラ 翌日には下がり元気に)

コメント    この記事についてブログを書く
« ポカポカ陽気 | トップ | 「人生には温泉が必要だ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

food」カテゴリの最新記事