わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

実りの秋 1

2009年10月17日 | K農園
長野へ・・・
早朝3時に家を出発

ドライブ中 子供達はほとんど寝ていたので
主人とゆっくり会話が出来て良かったなぁ
いつも長野への行き帰りは
お互いゆっくり会話が出来るいい時間になっている感じがする

早朝7時頃到着 まずは温泉から行きますか?
大好きな小布施の温泉

ほんのりと・・・硫黄の香りに 心から癒される
両手で何度も何度もお湯をすくって 鼻を近づけて香りをかぐ

「あ~帰ってきたぁ 幸せェ~

長野に来てまずは温泉でスタートするっていいねェ
これからはこのパターンでいこう!

旧三水村(上水内郡飯縄町)へ車を走らせる



りんご りんご りんご~

アップルミュージアム横でちょっと仮眠
子供達は早速外で遊んでいた

ちょうどその頃 Kさんから電話が入った

ママ  「もう(三水に)着いてます ちょっと仮眠してます

Kさん 「今日の予定はどんな感じですか?」

ママ  「得に予定は何もないです(笑)」

Kさん 「じゃあ畑にいますから いつでも来てください」


秋の実りを体感したくて
いざ 長野(上水内郡飯縄町)のK農園へ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。