わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

ホメオパシー

2010年08月24日 | 
残念な記事ですねぇ

色んな見解がある・・・とはいえ

ちょっとあきれてしまった

私はホメオパシーは出産&子育てをするママにとって

どれほど有難い存在かわからないし

この情報が一般的に もっと浸透して欲しいと思っている


先日 別々の友人から 

「友達の子供が自閉症と診断されて 友人が悩んでいて・・・」という話を聞いたので

一冊のを紹介してあげました

「力になれるかわからないけど
 もしかしたら 何かのヒントになるかもしれないから
 こういう情報もあるということを教えてあげて欲しい・・・」と言って・・・

一つの情報が一条の光となることもある
その可能性がホメオパシーにあるかもしれない

私がホメオパシーを知ったのは
長男のアトピーがきっかけでした

それからは本当に二人目の妊娠中も子育て中も何度も何度も
ホメオパシーの恩恵を受けているから

ホメオパシーがこの世に存在すること
それを日本に広めてくださったこと
この情報を知ることが出来たことに

本当に感謝しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。