わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

2回目のスケート

2012年01月29日 | 子育て

ホームシューレのお友達スケートへ

かっくん 「もう嫌だぁ~ やめるぅ」

まあくんは前回より滑れるようになったねぇ

かっくんが すぐ諦めてしまって リンクから出てしまったので
もう・・・根性なし!と思っていたら
一緒に行った友達ママが
「まだ一年生だし 2回目でしょ 出来なくて当然だよぉ」って・・・

あっ そうだよね なんでも まあくんと一緒にやるから
まあくんは あっという間に習得するのに
かっくんはすぐあきらめちゃうように見えてしまうけど
年齢も3つも上なんだから かっくんが出来なくでも無理ないよなぁ

・・・と反省 ゆっくりいこう かっくん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。