コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (T.T)
2008-04-09 18:14:20
乗り込みましたか!!
頑張って寒さに堪えてください。(それかよ)

清水勝ってほしいですね~。
僕のところにはこの試合が映るチャンネルがないので、
頑張って試合風景を思い浮かべています!!(なんじゃ)

ときにこの何度も変わってる背景は自作ものでしょうか?
かっこいい感じです。

では、また。
返信する
いいもの見たみたいですね! (やた)
2008-04-09 21:12:24
エクセルの裏にYahooの一球速報を広げて残業してたのは私です!
いい試合が見られたみたいですね♪寒さなんて忘れちゃったんじゃないですか?
ニュース見るのが楽しみだなぁ~♪
返信する
RE: T.Tさん (コヤマリン)
2008-04-09 21:15:30
こんばんは。勝ちましたよ~!清水も素晴らしいピッチングでした!

寒かったですけど、たぶん昨日よりはましだし、T.Tさんの住んでいる所に比べたら遥かに暖かいと思いますよ~。

スポーツニュースをお楽しみに♪
返信する
RE: やたさん (コヤマリン)
2008-04-09 21:18:55
こんばんは。残業のところコメント頂きありがとうございますm(__)m

はい!良い試合を観ることができました♪
これから約2時間かけて帰ります。

やたさんも忙しい時期みたいですが、身体を壊さない程度に残業してくださいね~
返信する
Unknown (キャプテンつかさ)
2008-04-10 01:23:41
アウェイ観戦お疲れ様です★
そうか、観客数が多いと思ったら、西武系列の新入社員が入っていたんですかw
返信する
Re: キャプテンつかささん (コヤマリン)
2008-04-10 12:10:24
こんにちは。ここのところTBでお世話になっています。 コメント頂くの初めてですよね(違ったらすいません)。大変ありがとうございます!

そうなんです。 球場に入ろうと思ったら、四方八方から明らかに新入社員らしき人物の団体が押し寄せてきて・・・ どんなに少なく見積もっても300人、たぶん500人は越えていたと思います。 (一塁側内野席にいたなぜかビジターユニ(交流戦用?)を着ていた集団が、全て西武系列の新入社員です。
新入社員除いたら1万人切っていたかも・・・

もう少しどうにかしないとライオンズファンとしても悲しいですよねぇ。。。
返信する