コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (たまな)
2008-05-11 16:44:48
勝ちましたね!
金澤の頑張りに、まじ涙出るくらい感動しました!
返信する
勝利 これですよ。送りバント成功つき (おっす親父)
2008-05-11 19:00:58
コヤマリンさん、ひさびさの勝利の美酒に酔っておられますか? おめでとうございます。
いやあ、素晴らしい。よかった。
連敗生活長かったですね。清水、金沢の奮闘が光りました。気持ちいいです。

打線も機能して、送りバントは3回も。 神戸はサイン見落とし(理解していなかった?)でもバント成功、野選つき。
大松、早川は打ちまくるし、金沢、根元はここぞというタイムリー安打ですよp。今江は2本外野フライとなり捕られてしまいましたが、どちらも大きな飛球でもうちょっとでした。 いやあ、ちゃんとできるんじゃないですか。ボビーもさすがに、送るところは送るとして、引き締めましたね。ギャンブルはしませんでした。
田中マー君に勝って、これでよしとせず、早く5割復帰してほしいです。幸い(?)西武が独走していますが、他チームは5割近辺組です。まずはあこがれの貯金生活よ、ふたたびきておくれ。

本日は連休明けの試合だったせいか、1塁側バックネット裏3列目 という席が取れたのと、試合内容がなんといってもよかったので満足しました。ホームが審判やら、いろいろごちゃごちゃ居て、楽天の2塁走者のホームタッチアウトはみえませんでした。ほとんどマリーンズの選手が駆け回っていましたね。素晴らしかった。

またこういう試合がみたいです。
返信する
久々のナイスゲーム♪ (N.S.ボウラー)
2008-05-11 19:55:40
いや~、頑張って初回から見て良かった
根元の2番、いいですね
金澤もよく頑張った
今度こそ、反攻のターニングポイントになってほしい
あとはボビーが勢いを止めるようなラインナップにしないことを祈るばかり
返信する
RE: たまなさん (コヤマリン)
2008-05-12 10:33:32
おはようございます。コメントありがとうございます。

勝ちましたね。良かった良かった。
金澤も打撃・守備で活躍できたから、本人も嬉しい事でしょう!
返信する
Re: おっす親父さん (コヤマリン)
2008-05-12 11:55:39
こんにちは。お返事が遅くなりました。

昨日はバックネット裏3列目だったんですね! それじゃあ余計に唐川vs田中マーを観たかったですよね。。。

でも、ホントに良い試合を観れました。 
バント成功(?)の時、神戸って2球見逃していたんですね。ちょうど携帯電話でこのエントリーの入力をしていたときだったので、実は初球バントだと思っていました~。 なんかサイン見落としなんだか、反抗していたんだか、って感じだったらしいですね。

なんにしてもとりあえず1勝できました。 明日も勝ちたいですね。 それには、いつまでも18歳のカラッちに頼るのではなく、初回からバンバンと打つときは打ち、決めるときは決め、強行するときは強行する、というメリハリをつけた野球をして欲しいです。

でも、相手はグリン・・・(?。 まだちょっどネガティブモード)。
返信する
Re: N.S.ボウラーさん (コヤマリン)
2008-05-12 12:00:56
こんにちは。コメントありがとうございます!

やっと勝ちましたね。 このところ、テレビだと初回から観るのはちょっとつらかったですからね。。。
2番根元もはまっていましたし、7番早川も案外良かったですし、日替わり打線もこういった形に変わっていくのであれば希望が持てますね~。 昨日は楽しかった~~~。

勢いをとめるラインナップ・・・・・・
カタカナ系が並ぶ場合ですね!?(日本人含む)
返信する