コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね (たまな)
2008-04-15 23:14:36
3連勝ですね!

スコア見ると壮絶な打ち合いになってますが、
この試合の様子を10文字以内で表すとすると

「小野投手の気迫勝ち」

でいいでしょうか?大松よく打ちました!

ちなみに帰宅したばかりで試合の様子が詳しく判りません(あとで録画見ます)。エントリー楽しみにしています。2週間ぶりに5割だそうです
スポーツニュース見てます。
ノムさんのぼやきにキレがまったくありませんでした(「細かい野球って英語でなんていうんだ」「…スモール?」「………。」)。
返信する
なんとか逃げ切り (N.S.ボウラー)
2008-04-15 23:56:29
7-4でそのまま終わるかと思ったら、楽天、粘りますね
荻野は二代目劇場王を狙ってるのか?
晋吾もヒヤヒヤドキドキしたことでしょう。
3試合連続1点差勝ち
しかし、こういう勝ちは大きい!(オヤジギャグ自粛)
返信する
RE: たまなさん (コヤマリン)
2008-04-16 13:15:25
こんにちは。コメント頂きありがとうございますm(__)m

小野は素晴らしかったですね。
初回にバットを受けた脚は、相当腫れていたようですし、初回は感覚がなかったみたいですね。そんな状態であれだけ投げられるのですから、「気迫」で投げた、ということでしょう!コバヒロにも、この小野の投球、そして先日の清水の投球を、大いに参考にして、感じとって欲しいですね。

野村監督のボヤキ・・・・・
まったくキレがありませんでした(^0^)
返信する
RE: N.S.ボウラーさん (コヤマリン)
2008-04-16 17:26:17
こんにちは。コメント頂きありがとうございます。

一点差の試合が続きますね~
昨日は荻野が打たれましたけど、イーグルスも同じく小山・青山が炎上しているんですから、いいんじゃないでしょうか(^^)
さて今日はどうなることでしょうね!
ドミンゴ自爆かな?
返信する