コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

【猫】虐待されてるのぉ。ひどいのぉ。その2

2007年11月29日 08時30分54秒 | ねこ
虐待されてるのぉ~!

助けてぇ~!!

酷いんです、この人たちぃ~~!!!
 
 
 
まあでも大喜びしているんですけどね、これでも。

1日一回虐待(?)遊びしないと、満足してくれないものでね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ←こちらで他のネコたちも見れます。ついでにポチっとお願いします。



過去にUpしたねこ画像もリンク貼って置きますので、よければ観て下さい!


【猫】キム・ヨナと私
【猫】この目線の先には何が?
【猫】ねこパンチ?
【猫】虐待されて嬉しい!?
【猫】さわって(ぶり)
【猫】ひとり座り
【猫】おとうと
【猫】窓際でセクシー
【猫】ペルシャねこ
【猫】触って(伸び)
【猫】触って欲しいけど眠い
【猫】見上げる
【猫】寝るぞ
【猫】寝起きは機嫌が・・・
【猫】プロフィールの写真


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-20 01:28:38
お前キチガイか
返信する
最低 (Apple)
2016-06-10 22:28:27
冗談でもやめた方が良いと思います
返信する
最低 (Apple)
2016-06-10 22:28:38
冗談でもやめた方が良いと思います
返信する