コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

結局

2008年05月25日 12時50分01秒 | Marines08R-Season
結局、12時半、グラウンドコンディション不良と天候の回復が見込めないため、中止になりました。

グラウンドでは、地元の小学生がスタメン発表する事になっていたらしく、中止のアナウンス後、選手がいないなか、スターティングメンバー発表をしていました。

捕手・里崎、二塁・雅彦、遊撃・早坂、三塁・細谷、左翼・佐藤、中堅・角中、右翼・サブロー、DH・竹原。
投手と一塁は聞き取れませんでした。

鴨川界隈の方々にとっては、おいしいメンバーだったのに残念です。



これからサイン会と写真撮影会が始まります。
先着順でしたが、かろうじて写真撮影会の件は朝手に入れています( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (たまな)
2008-05-25 13:34:23
地元の方はとても楽しみにされてたのでしょうから、天気に恨みはないですが、中止は残念ですね。
しかし、サトやサブローの名前があったってことは、今なお、試運転中なんでしょうか?試運転は延長されるのかしら?
待ち遠しいですねえ…。

天気は回復したようですが、気をつけてお帰り下さい(ナイターに間にあうように…)。
返信する
Unknown (しろー)
2008-05-25 16:20:09
やれるかと思ったのですが、結局、中止でしたか・・・。残念でしたね。
里崎の名前がありましたか。報道で昇格ニュースがあったので少し驚きました。

とりあえず、写真撮影会のほうは参加できるようで何よりです(^^;
帰路、お気をつけて!
返信する
サトとサブちゃん (うづき)
2008-05-25 22:11:49
雨天中止残念です。鴨川はキャンプイベントの時も降雪だったりで天候に恵まれないですね。
2軍のスタメンに二人の名前発表されたんですか!今日の広島戦に二人ともスタメン起用されていましたが、広島にいたの生霊だったのでしょうか
返信する
Re: たまなさん (コヤマリン)
2008-05-25 22:45:16
こんばんは。コメントありがとうございます。

ちゃんと(?)試合開始前に帰ってきました!
地元の方は残念だったでしょうね。キャンプで散々練習は見ていたでしょうけど、試合はなかったでしょうから。

サブロー・里崎については、最新エントリーをご覧下さいませ・・・(誤解を与えてすいません。)
返信する
Re: しろーさん (コヤマリン)
2008-05-25 22:49:49
こんばんは。こちらにもコメントありがとうございます!!

結局、中止が決まった後、小雨が降ったり止んだりでしたので、グラウンド状態がもう少し良ければ試合できたのではないかと思います。結構大人数でグラウンド整備していたのですけどね。

里崎・サブローの件、すいません、誤解を与えてしまったようで。。。
スタメン発表と書いていますが、正式なスタメン発表があった後に中止になったのではないのです。 中止が決まってしばらくたった後、本来アナウンスする予定だった地元小学生(たぶん3人くらい)が、球場のマイクを使って打順ごとに話すのを交替しながら、寂しそうにスタメンをしゃべっていたのです。
返信する
Re: うづきさん (コヤマリン)
2008-05-25 22:52:03
こんばんは。コメントありがとうございます!!

すいません、しろーさんへの返信で詳細を書きましたが、今日のスタメン発表、っていうわけではないのです。 非常に誤解を与える表現でしたね・・・・・すいません。

それにしても、鴨川イベントもそうですが、石垣島も、今年はことごとくイベントがらみがたたられていますね。(天候にも試合展開にも・・・・・泣)
返信する