コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

7/20-1 : マリーンズに大量・・・!?

2008年07月20日 11時45分01秒 | Marines08R-Season
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━



ふとYah●●!スポーツのマリーンズ選手欄を開いてい見たら、すごいことになっていました。






            












バファローズからマリーンズに大量移籍!
      




ドラフトでろくに野手を獲得せず、ここまで全くトレードだとか新外国人獲得だとかにも動かなかったマリーンズですが、ここに来て非常に大きな動きをみせたようです!




5月頃懸念となっていた捕手不足も、「日高・前田・辻」と1軍クラス捕手を一気に獲得!





ここまで捕手が増えれば、捕手不足どころか、


スタメン全員がキャッチャー


というのようなオーダーを見ることができる日も近い



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━




というか、Yah●●!、さっさと直せよ。。。。。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiko)
2008-07-20 15:35:10
楽しいですね~、辻ちゃんおかえり!
こんなに陽気になれるのも、今日の試合展開のせいですねっ!
返信する
投手がよい 打線は毎日10点 (おっす親父)
2008-07-20 17:19:51
コヤマリンさん、大勝利おめでとうございます。お金持ち西武は炎天下で2日連続試合をするのがつらかった?
今日は一方的に勝って連敗脱出とはいえ、カードとしては負け越し。西武に一歩後退させられました。7月中に借金返済をぜひともがんばってもらいたいです。
8月は選抜隊員がぬけて、どうころぶんでしょうか? 打線は好調です。西岡、里崎が不在だと、そこは日替わりヒーローを期待していますが、成瀬の代わりは誰になるんでしょうか?

明日から自分も夏休みを取って北海道に行って、日ハム3連戦を観戦します。あっさり3タテしてくれるよう期待しております。
返信する
アハ! (キンセンカ)
2008-07-20 18:34:54
コヤマリンさんこんにちは。
上の選手欄凄いですね、同じ背番号が2人いるってのが面白いです。それに日高たけちゃんなんか今年あたってますから…。…。
俊介の試合って何かしら面白いことよくおきますね。今日は88で8連打・ゴリ8、3年前の26-0や、完全試合中なのに危険球退場とか(笑)お天気だけでもネタ豊富ですし。
いつぞやはネモちゃん写真集ありがとうございました。よだれを垂らしていたのはうづきさんではなく私でした!
返信する
俊介 (さなえ)
2008-07-20 22:58:19
俊介がサクサク投げて、打線が爆発!

というパターンは、2005年の良かったときを思い出します。
唐川、成瀬と表ローテ(あれ?)で連敗した後なので、ここできっぱり断ち切って次に臨んでもらいたいですね。
返信する
Re: tikoさん (コヤマリン)
2008-07-20 23:04:59
こんばんは。コメントありがとうございます!

辻も帰ってきましたよ!
なんという充実した捕手のラインナップ・・・・・・ 本当に捕手だけでチームが作れますね♪
返信する
Re: おっす親父さん (コヤマリン)
2008-07-20 23:09:03
こんばんは。コメントありがとうございます!

たぶん、デーブも塩崎もメタボなので、連日この暑さで炎天下にいるのが嫌だったのでしょう。 2敗はしてしまいましたが、しっかり痛めつけて所沢へお返しできたのは、パ・リーグにとっては良かったのではないでしょうか。

北海道3連戦観戦ですか~~。 うらやましいですねぇ~~。
私は夏休みがないですし、もともと猫がいるので泊まりがけは難しいので、遠方の遠征できません。 しっかりと楽しみながらも応援しまくってきてくださいね!
返信する
Re: キンセンカさん (コヤマリン)
2008-07-20 23:13:43
こんばんは。コメントありがとうございます!

同じ番号は44もそうですけど、実は投手まで合わせたらかなりの選手が被っているんですけどね♪
2・3回リロードしても全く変わらなかったので、なんかやっちゃったんでしょうね、Yah●●!

俊介の試合は、ネタ試合が多いっていうのは同感です! 俊介のキャラが怪しいから?

キンセンカさんも根元でよだれを垂らしていましたか!!! でも、よだれはキーボードの上には垂らさないようにしてくださいね♪
返信する
Re: さなえさん (コヤマリン)
2008-07-20 23:15:55
こんばんは。コメントありがとうございます。

確かに2005年を思い出しますね!
本当に、唐川・成瀬の表ローテ(あれれ??)で連敗してちょっと痛かったですから、しっかりと痛めつけて終えられたのは良かったと思います。
このエントリーの次のエントリーに書きましたが、しっかり明日からGイーグルスに叩きのめしてもらいましょう!
返信する